Canada Youshinkan Kendo Dojo

少し改装工事するかも

最近、熊の周りで居合道を始める人が出てきた。
そこで居合道のコーナーも設けて欲しいと言うリクエストも出てきた。

昨年七段になったばかりだから腕は相対したことは無いが、何せ居合道暦だけは古い。

もうかれこれ40年になる、お陰で今、範士の方々や沢山の八段の方々とは知己の間柄。最新の居合道の動向、情報だけは手に入るので、書いていく事はそう的外れには成らないと思う。

それと、熊自身の生徒たちも、半強制的に(笑)居合道を遣らせるようになり、熱心に遣る連中が増えてきた。

そこで、英文のサイトも又始めようかな?と考えたりしているので、改造が必要になって来た。

スペースなどの関係から少し今のサイトを単純に整理しようと思う。そこでリンクなどで今まで交流の在った方々のリンクが削除されるかもしれませんが、悪しからず。

だが何時始めるかはまだ未定ですが、突然消えて居る場合がありますので、よろしくお願いを致します。